京都人のSFC・JGC修行備忘録

飛行機と縁遠い京都人が、隠密でSFC &JGC修行にチャレンジした、汗とな涙の結晶の隠密道中の備忘録です。

ANAスカイホリデーでディズニーリゾートへ!

家族会議にて、秋の旅行を実施することになりました。

行き先は東京ディズニーリゾート

普通、京都から東京への交通機関と言えば圧倒的に新幹線。99%以上の人が新幹線を使うでしょう。

実際、私も新幹線か夜行バスか自家用車でしか行ったことがありません。

 

しかし、そこは修行をし解脱した者としては、飛行機を使わずにはいられません。

 

家族は当然に理解してくれませんが、とにかく安いということで攻めてみました。

 

通常新幹線だとだいたい往復で29,000円。ホテル代で30,000円の合わせて60,000円ほどになります。

パッケージにしてもだいたい50,000円はします。

 

そこで、日頃からチェックしているANAのホームページからディズニーランド行きを調べてみると、だいたい似たような値段になるので、あきらめかけたその時!

スーパーセールでディズニーリゾート行きのが売られてて、確認したところ40,000弱!しかも株主優待7%も使える可能性がある!

このプランを色々試したところ、最終的に35,000を切ってきました。

この瞬間にポチりました。

 

いや、これは安すぎでしょ!

 

往路午前便の東京行きと復路午後便の伊丹行きの航空券、羽田舞浜バス、ディズニーオフィシャルホテル朝食付きプラン。しかも2,000円のクーポン付。

座席指定もステータス保持ゆえにツアーの予約から即前方座席確保できました。

 

安すぎて逆に心配なレベルです。ANAの看板無かったら予約できませんね、この安さは。

 

ANAのホームページのセール、ほんまたまーにめっちゃ安いのがあるので、目が離せませんね。