京都人のSFC・JGC修行備忘録

飛行機と縁遠い京都人が、隠密でSFC &JGC修行にチャレンジした、汗とな涙の結晶の隠密道中の備忘録です。

修行4日目

今日もいつもの那覇タッチ。

 

この時期のこの路線、必ずと言って良いくらい修学旅行生がいます。

伊丹でも那覇でも通路に150人くらい座っていますが、見るからに中学生と思われます。

 

修学旅行生はだいたいまとまって後方席に詰め込まれています(笑)

よって、優先搭乗前に修学旅行生から乗り込むことになります。

しかし、彼ら彼女らはおしゃべりしながらなのでどうしても乗り込むのが遅くなり、時間がおしてしまい出発が遅くなるんですよね(^^;

 

しかし、中学生から沖縄に修学旅行とか羨ましい限りです。

 

今日は、保安検査エリアの外に出てみました。

いつもは慌ただしいので保安区域内にいますが、さすがに飽きてきたのもあります。

それと、一回行ってみたかったおにぎりやさん🍙もあるんですよ。これが意外と美味しかったです^ ^

 

とにかく、これで5月だけで4往復終了しました。

株主優待券が安いうちに無理しましたが、1,000円でしたので「今でしょ!」って感じでした。

 

次は6月の予定です。

 

行き先?

 

もちろん

 

OKAです(笑)