京都人のSFC・JGC修行備忘録

飛行機と縁遠い京都人が、隠密でSFC &JGC修行にチャレンジした、汗とな涙の結晶の隠密道中の備忘録です。

JALのJGC回数修行に関するブログ

標記の件

 

JALJGC修行に関するブログって少なくないですか?

陸マイラーの方のブログはほとんどがANA,。

それをSFC修行時は参考に修行させてもらいましたが、JGC特に国内回数修行に限るとほとんど無いんですよね。

いろいろとJALにしかないことを勉強しときたいんですが。。。

 

そういった中で、自分が参考にしたのはこの方々のブログです。

 

 

 

 

いつも参考にさせてもらっています。

ありがとうございます。

 JGC国内回数修行をされる方は、すごく参考になると思います。

 

自分も国内回数修行、特に伊丹発の JGC国内回数修行について、記録だけはしていきたいと思います。