京都人のSFC・JGC修行備忘録

飛行機と縁遠い京都人が、隠密でSFC &JGC修行にチャレンジした、汗とな涙の結晶の隠密道中の備忘録です。

2018年 伊丹発JGC修行 11〜17レグ編(前編)

今日の京都は良い天気。
全国的にも晴れが広がりそうなので、アイランドホッピング時の景色が期待できそうです♫

前回はまさかの出発空港への引き返しということで、2回分損(?)しましたが、良い経験ができました。
この日は夕方の便も結局欠航になってました。
この時期の但馬はつらいなー

11レグ目
JL2324 伊丹→鹿児島1035-1150 E190 JC248J
2A
ミニオンジェット

常に見られてます(笑)

このコップ置きは神ってます。

12レグ目
JL2324 鹿児島→喜界島 1330-1445 SF34 JC8888 10A
桜島

喜界空港


13レグ目
JL2324 喜界島→奄美大島1510-1530SF34 JC8888 10A
喜界空港の外観。田舎の駅舎と見間違うレベルですが、これぞ離島。

ターミナル内部

空から喜界島。曇ってても海が綺麗なのが伝わってきます


ここから奄美大島まではフライト時間が20分の設定。
13分離陸15分最終着陸案内16分ギアダウン20分着陸


14レグ目
JL2324 奄美大島→徳之島1600-1635 SF34 JC8888 10A
奄美空港内部


徳之島への乗り継ぎが自分含めて2名。
てっきり修行僧かと思いきや、ふつうに仕事の方で作業服を着られてました(・・;)

というわけで、長くなりそうなので
徳之島から奄美、福岡と北上し福岡から那覇まで一気に南下します。

その話はまた後編♫

それでは良い旅を〜ヽ(´▽`)/