京都人のSFC・JGC修行備忘録

飛行機と縁遠い京都人が、隠密でSFC &JGC修行にチャレンジした、汗とな涙の結晶の隠密道中の備忘録です。

2018年 那覇発JGC回数修行(18レグ〜21レグ)

今日は那覇空港から出発です。
寝坊にびびって早く起き過ぎました。
5時起きでした。駅まで徒歩5分なのに。。。(^◇^;)

ゆいレールの始発が国際通り周辺からだとだいたい6時ころ。

那覇空港の受付開始は610から。
始発で行くと到着は612ころ。
モノレール到着は二階。
受付カウンターは三階。
朝一だと流石にまだ少ないです。

さすが修行僧の聖地那覇空港
こちらの申し出に120%応えてくれました。

しかも、往復毎にまとめてくれるおまけつき。
これは好きずきあるので、注意した方が良いかもです。

18レグ目
RAC2324 那覇久米島1035-1150 DH4 JA81RC
2K
このボンQ、室内がめちゃめちゃ綺麗で白く光っていました。と思ってて、安全のしおりをいつも通り見たらのQ400CCだったのか。納得
そういえば、チケットを確保した時はDH3でしたが、使用機材変更の案内がありDH4となりました。
いわゆる新車の匂いがしております

というわけで、久米島に到着〜

19レグ目
RAC2324 久米島那覇1035-1150 DH4 JC81RC
2K
パーラー珠美のぽーたま。一つ200円という破格の値段でめちゃめちゃ美味しいです。
ただ、数に限りがあると思います。
僕が行った時は3つしかありませんでした。
2回目の時は既に無くなっていました。



20レグ目
RAC2324 那覇久米島1035-1150 DH4 JA82RC
2A
ここで、同じ関西発の修行僧の方とお会いしました。
同じ時期に修行していることと関西の方ということで、おもいがけず関西あるあるで盛り上がってしまいました。
お互いの旅の無事を祈り、別れました。


2往復目は2A
この席はバルクヘッドでめちゃめちゃ広い席でした。


21レグ目
RAC2324 久米島那覇1035-1150 DH4 JC82RC
2A

景色良いなあ。

こんな海で泳ぎたいものですが、修行中は我慢!



それでは良い旅を〜ヽ(´▽`)/