京都人のSFC・JGC修行備忘録

飛行機と縁遠い京都人が、隠密でSFC &JGC修行にチャレンジした、汗とな涙の結晶の隠密道中の備忘録です。

2018JGC回数修行《63-66レグ》

JAL2053伊丹→福岡 955- 1110 E170 JA216J 1K

この日は、伊丹空港のリニューアル部分の一部供用開始の日でした。
修行がこういう日にたまたまバッティングしただけですが、嬉しいものです。


ワイヤーなので、写真撮るのにちょうど良いようになっています。

この傘、オシャレですよね。
赤がJALで青がANAかなあ。
こういう飛行機をモチーフにした雑貨屋さん、好きです。

[

到着口のパタパタはなくなってましたが、出発側のパタパタは健在でした。

JAL3629福岡→宮崎 1145 - 1230 E170 JA222J 1K

福岡に来た時は、絶対この「明太焼き鯖寿司」を買ってしまいます。
美味しいですよー。

機内から見えた787ドリームライナー

JAL3630宮崎→福岡 1300 - 1350 E170JA222J 1K
宮崎空港JALANA供用ラウンジである、ラウンジ大淀


何故か青い6番ゲートの先。


JAL2056福岡→伊丹 1455 - 1600 E190 JA249J 15A
というわけで、伊丹に帰りましたが、「何やこれ。。。」と言わしめる変わり具合


そして、551の蓬莱がお出迎えなのはさすが!

伊丹空港も2020年の8月に完全リニューアルだし、JALサクララウンジやダイヤモンドラウンジもリニューアルするとのことなので、これからが楽しみです。