京都人のSFC・JGC修行備忘録

飛行機と縁遠い京都人が、隠密でSFC &JGC修行にチャレンジした、汗とな涙の結晶の隠密道中の備忘録です。

ハノーファー96のレプリカユニフォームを公式サイトで買うについて

近いうちにドイツへ行く予定があるので、ブンデスリーガでも見てこようと思っています。

となると、やっぱりバイエルンドルトムントかな?と言いたいですが、人気がありすぎてチケット取るのがほぼ不可能。
なので、ここは日本人プレーヤーが2人(原口元気浅野拓磨)所属しているハノーファー96を見に行くことにしたいと思います。


https://www.hannover96.de/startseite.html

せっかく行くなら、ユニフォームを買って現地の方と共に応援したくなるのがサポーターの性。
早速日本の楽天Amazonを探したけどありませんでした。

なので、公式サイトのオンラインショップを見ると、国外発送も35€で対応してくれるようです。
しかし、日本は対応しているのかどうか不明だったため、メールでクラブ問い合わせました。

すると、30分もしないうちに以下のとおり返事がありました!

これで、安心して注文できます。原口元気浅野拓磨か迷うなあ。

ところで、ハノーファーハノーバーか、ドイツ語か英語か、いったいどっちで検索すればいいんやろ・・・。