京都人のSFC・JGC修行備忘録

飛行機と縁遠い京都人が、隠密でSFC &JGC修行にチャレンジした、汗とな涙の結晶の隠密道中の備忘録です。

2018年伊丹発JGP回数修行(79ー80レグ)

JAL2205 伊丹→仙台 1140-1250 E190 JA251J 4K

みんな大好きクラスJ
個人的には、このシートめっちゃ好きなんです。
レッグレストがしっかりしてるし、短い時間ですがリラックスできます。
とても、プラス1,000円とは思えません。


今日は陸側からのランディング。


人生初の仙台国際空港

時間的に市内へ出る時間が無かったので、空港内ですごしました。


JAL2208 仙台→伊丹 1525-1635E190 JA243J 15A
仙台国際空港の保安区域内


仙台のサクララウンジです。
ここは缶ビールしかおいてありませんでしたが、
おつまみにはスタッフさんのコメントが書き添えられてあり、あったかい気持ちになれました。

そして搭乗時間。

伊丹ー仙台便は全てエンブラエル190です。

帰りは普通席。
しかし、そこはさすがエンブラエル190の15列目。
この機体のこの列はめちゃめちゃ足元広いんです。
クラスJをはるかに凌駕する広さ。
もはや、クラスJを大きく超えていますね。

エンブラエル190(E190)の機内の写真。
黒の革シートは高級感があります。

そして、海岸。

というわけで、80レグ!
ミッション無事終了いたしました
大阪に帰ってから祝杯です