京都人のSFC・JGC修行備忘録

飛行機と縁遠い京都人が、隠密でSFC &JGC修行にチャレンジした、汗とな涙の結晶の隠密道中の備忘録です。

AppleWatch series3 HERMES版 開封の儀

先日衝動買いした、アップルウォッチを開封しました。

f:id:terumudo:20171018215429j:image

手提袋はエルメスカラーながら、Appleのロゴ入りのダブルネームです。

 

これが箱。

f:id:terumudo:20171018215521j:image

 箱のみならず、リボンまでもがダブルネーム仕様になっています。

両方のブランドのこだわりが半端ないです。

 

箱を開けると白い箱。

f:id:terumudo:20171018215727j:image

しつこいですが、ここにもAppleエルメスのロゴ入り。

見にくいですが、ここまでエルメスの名前入っているとは思いませんでした。

 

 あとは普通。

充電器とアダプター

f:id:terumudo:20171018215949j:image

 

エルメス版オリジナルのオレンジのバンド。

f:id:terumudo:20171018220051j:image

 

で、肝心の本体取り忘れてます。

実はios10のためペアリングできてませんので、箱にしまったままなんですf^_^;

 

税込で16万超えるものを衝動買いしたので、少し後悔もしました。

Apple製品が16万と考えると高いかもしれませんが、エルメスの時計が16万だと考えると、実は非常に安いんですよね。

 

デジタルガジェットなので賞味期限は短いかもしれませんが、見方を変えればそれなりに価値があるかもしれません。